ジャグラー:ぶん回して勝つ

マイホのホール状況から総回転数や当たり回数などの累積データ、画像、稼働記録、私のジャグラーに対する考え方などを書き記します。

3/14 稼働 大きく負ける時はこんな感じです。

.




こんにちは。

メモリ不足で画像がアップロードできなくなりそうで危惧してるボケ猫です。




3/14 朝イチから稼働したデータです。


ニューアイムジャグラーEX


①58やめ 100枚


②57やめ 100枚


③5~

70やめ 100枚


④63やめ 100枚


⑤92やめ 150枚


⑥94やめ 150枚


⑦100やめ 150枚


⑧42BB 50枚

202やめ


⑨61RB 100枚

112RB重複 追加50枚

125やめ


⑩22~

118やめ 100枚


⑪2~

93やめ 150枚


⑫総129

BB0 RB1

124~

178やめ 100枚



GOGOジャグラー

⑬17~

34BB 50枚

147RB重複

104RB重複

101やめ


⑭11~

104やめ 150枚


⑮44~

132やめ 150枚


⑯66BB 150枚

167RB

41RB

51RB重複

33BB

363やめ




朝イチの立ち回りは基本的に初当たりの早い台を探し、可能性のありそうな台をぶん回します。

この日は軒並み反応が鈍く、そもそも当たりを引けていないですね。笑

16台打って当たったのが3台という...






たまーに、こんなこともありますね。

最近、そんなに負けていなかったのでかなり気になる負け額ですが

勝てていなかった頃はこのくらいザラに負けてました。

給料入っても10日と持たないのがデフォでしたから。



3/15である今日は稼働なしです。

家でゆっくりしよかな_(:3 」∠)_








.

3/13 稼働 荒い...

.






3/13の稼働記録ですよー


ニューアイムジャグラーEX


0~

26BB 投資50枚

6RB

48BB

20RB重複

94BB重複

82BB

101RB重複

7RB重複

10RB

231BB

24BB

60RB

427RB

39RB重複

48RB重複

67RB

16RB

181RB

152RB重複

1RB

80RB重複

278RB

50BB重複 BB間1399

52RB重複

36RB

106BB 単独BB間1593 これは深い...

50BB重複

243BB重複

53BB重複

176RB重複

90RB

70BB重複

20RB重複

130BB 単独BB間832 連続してハマる単独BB

61BB

17BB重複

274BB

102BB

35RB

13BB重複

161RB重複

364RB

264BB重複

278BB 単独BB間1115 重い

61BB

46BB

88BB

222BB重複

208BB

276BB

22RB 単独RB間1465

28RB重複

38RB

63BB

31RB

185RB

98RB重複

158BB

326RB重複

397RB重複

131やめ




投資50枚

回収2159枚



総7037

BB28 RB32 合算1/117

この数値だけ見ると推定設定5ですよね。




単独BB1/370(設定6理論値1/381)

単独RB1/414(設定4理論値1/455 設定5理論値1/381)


私が一番重要視するのが単独ボーナスなのですが、どちらも可もなく不可もなくですよね。

割の低いジャグラーはぶっちぎってなんぼだと思ってるので、7000回転回してこれじゃ残り2000回転でそんなに伸びないと判断しました。

何より荒すぎるので飲まれることを恐れました。



最大ハマり427 397 364 326

BB重複9

RB重複15

単独BB間1593

単独RB間1465

以内37


1000回転毎ボーナス分布

6 6(1000 BB6 RB6)

0 9(2000 BB6 RB15)

6 6(3000 BB12 RB21)

6 2(4000 BB18 RB23)

5 1(5000 BB23 RB24)

4 5(6000 BB27 RB29)

1 3(7037 BB28 RB32)




設定4か5だと思って打ってたんだけど、最悪設定3の可能性も出てきましたorz

やめた後すぐ確保されましたが、多分出ないんじゃないかなあ...

出ても飲んだ分(約1000枚)が戻るくらいだと予想









.

11日ぶりにブログ更新 近況など

.




久しぶりじゃの!



最近ブログ更新サボってました、認めます(´・ω・`)ごめんね




理由は色々あるけど...

まず、風邪で具合が悪く、家に居る時間がかなりありました。

3週間近く長引くってね...軟弱すぎorz

まあ、稼働しないことには稼げないので、無理してでも朝イチだけはそれなりに稼働しましたが。






しかしね、最近マイホの設定状況がよくない。

いい稼働データがとれない。


それだけでブログ更新のモチベが下がるというもの。

3月月初稼働なんかは具合悪い+当たらないで午前中に引き上げたりもしてます。

2時間足らずの稼働を記事になんてできない|ω・`)








あとね、家に居る時間が多かった為携帯ゲームにハマっちゃいました










とりあえず3月の収支を載せます。





それから累計の稼働データを。


2/1~3/12までの累計


ニューアイムジャグラーEX

総71411

BB190 BB重複78 BB確率1/266.4

RB178 RB重複74 RB確率1/283.3

合算137.3


単独、重複分けてカウントしてますが、面白いくらい収束してますね。

合算も設定4~5を打ってると考えれば妥当でしょうか。



GOGOジャグラー

総2600

BB7 BB重複6 BB確率1/200

RB2 RB重複  RB確率1/1300

合算1/173.3


回転数少なすぎですが、RBたった2回て...

最近は触ってません。

マイホのGOジャグに対する扱いがわかったので。



マイジャグラーⅢ

総11102

BB29 BB重複10 BB確率1/284.6

RB29 RB重複9  RB確率1/292.1

合算1/144.2


マイジャグラーは基本1~2

たまに4て感じなので妥当でしょう。

少し前に推定4で5000枚クラスの掘られ方をしたので、それがなければもう少しマシなデータになったかなあ...




ではまた。




.